トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならお任せください

トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならアルサイド工業

tel
»
»
アーカイブ:2023年

アルサイドブログ

G7サミット(5/21)

子供の用事で21日に本通りに行ったついでに周辺を一人でウロウロしました。
人の数も先週とほぼ変わりなく、車の規制も中心部まで通行出来てるのでビックリしました。
警察官は各都道府県から応援で来てるので見たことがないくらいの人数でビックリしました。
*先週とほぼ同じ賑わいにビックリ!!

ここからは、広島では普段では見れない光景を撮ってみました!
*警視庁が本通りを歩いてます*

*大阪府警の白バイが平和大通りに*

*手前が福島県警、向こうが兵庫県警*

*福岡県警*                 *佐賀県警*

*愛媛県警のパトカーの後ろにベトナムのチン首相を乗せた車が私の真横に停車*

 

 

G7サミット

今日からG7サミットが始まりました。
地方都市の広島に先進7か国のトップが集結しました。
さらに明日以降、インド、韓国、オーストラリア、ブラジル、ベトナムなどの
8か国が加わり、そして先程、ウクライナのゼレンスキー大統領の対面参加が決まったみたいで、
広島はさらに厳戒態勢になりますが、この広島に来ること事態あり得ない事なので凄く楽しみです。
私の祖母は被爆者だったのでお昼のニュースで平和公園の原爆慰霊碑に献花する各国首脳の姿を見てグッとくるものがありました。
最高レベルの厳戒態勢の中、21日に子供の用事で中区の本通りに行ってきます。。どうなることやら・・・

5/14(日)の本通りの様子。 各県の警察官が警備にあたってました。

 

懇親会

先月にはなりますが3/21(火)に工場内で送別会兼懇親会を行いました。コロナの影響で社内イベントが出来ず、
約3年ぶりになります。天気があまり良くない中、大勢の人が集まってくれました。

                   煙もくもく

やはりバーベキューはうまい!!!

わずか3時間程でしたが楽しい時間を過ごしました。