トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならお任せください

トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならアルサイド工業

tel
»
»
»
5月

アルサイドブログ

GWも終わり・・・

GW皆様はどうお過ごしになりましたでしょうか。
今年は外出制限のない久しぶりの連休でしたので各地へ外出された方も多くいらしたのではないでしょうか。

先日、世羅町のFlower villege花夢の里にネモフィラを見に出かけました。
残念ながら見ごろは過ぎており、まばらに咲いている状態でした。
また来年、満開の時に訪れてみたいと思いました。


ちょっとまばらでした・・・


でも来園者は多くいらしてましたね

余談ではありますが、到着時にはガソリンメーターがギリギリ。
近くに給油できるところがあるのか?そればかりが気がかりで花に集中しきれませんでした・・・
電波の悪い山の中で検索し、とにかく一番近いスタンドへ向かい、やっとの思いで到着しましたが、営業していない・・・
次のスタンドを検索し、ここから次のスタンドまで9キロ、イチかバチかで向かいました。
車内の誰もしゃべらなくなりしばらく走っていました。
すると、目的地の途中に1軒目に入り、照明がついていることを確認して
車を止めると中から店員さんが出てこられ、九死に一生を得る思いでした。
出発前の点検と準備の必要性を改めて痛感した今回の外出でした。