トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならお任せください

トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならアルサイド工業

tel
»
»
アーカイブ:2021年

アルサイドブログ

2021年という年

今年も残り少なくなりましたね。
振り返ってみても結局コロナコロナの1年でした。
やっとここ2ヶ月落ち着いてきたかな~と思いきや・・・オミクロン
なんてこった~で1年が終わりそうです・・・
という訳で当社の忘年会も2年連続中止となりました。
そんな中こんな動物が顔を見せてくれました!

こだぬきです!近くまで行っても逃げないんですよ(^^)
 

 

紅葉

新型コロナ感染者も最近はグッと減少し、やっとレジャーを楽しめる気分になってます!
このままを維持または更に減少するのか、それとも増加に転じるのか、さぁどっちだ!!
今年の年末年始はどこか遠くへ行きたいですねぇ~~~

場所:休暇村帝釈峡の紅葉ライトアップ

 

まるみ庵

朝晩の冷え込みを肌で感じると、秋だな~と思います。
やっと緊急事態宣言が解除されたとはいえ、
な~んかレジャーする気分にはなれないです。。。
せっかく良い季節なのに、、そうだ!あとは食べるのみ!?
少し前に熊野町に飲食店がオープンしまして、ずっと気になってて・・
行って来ました! 「まるみ庵」
  
店内席とテラス席があり、ペットも同伴OK!
うどんが中心で丼、韓国料理、カフェメニューもあります!味はどれも美味しかったですよ☆☆☆☆
テラス席の先にはミニドッグランもあり子供達は大はしゃぎです!!

 

梅雨末期

梅雨末期になり各地で大雨の被害が続いています。
3年前、忘れる事は出来ない広島県の各地で大規模な被害がありました。
そして梅雨が明けると猛暑の夏、今年は平年より暑いらしいですが、
今は違う熱さが全く足りません・・・
「カープ」どうなってるんでしょう???こっちの暑さなら良い汗なんですけどね(^^)/


 

 

GWだけど

5月になりました~。
いつもは楽しいゴールデンウィークですが、、、
う~ん、がまん、ガマン、我慢・・・
近場でレジャーを楽しみましょう‼

音戸大橋とツツジ 綺麗ですね!)^o^(

 

ぽかぽか陽気

4月になりました~
わが子も明日は中学の入学式。ぽかぽか陽気になりそうなので良かった!
しかし新型コロナは長引きますね・・・まさかまだ続いているとは去年の今頃は想像もしていなかった。
第4波は変異ウイルスが猛威を振るいそうです・・・心配です。

料金ゲートなどの撤去工事も終わった現在の広島熊野道路(朝の渋滞が大変です)

 

もう3月・・・

もう3月ですね。今年に入り会社とプライベートで色々な出来事が多すぎて・・・(+_+)
さて、新型コロナの感染者数も少なくなりましたが、変異ウイルスなどまだまだ安心は出来ません。
東京オリンピック・パラリンピックも怪しい雰囲気です。。
そして昨夜から今朝にかけ、ニュージーランド付近で大地震が相次いで発生しています!
嫌な記憶が蘇ります。近いうちに日本でも大地震が発生しなければいいけど。。。念のため用心しましょう!