トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならお任せください

トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならアルサイド工業

tel
»
»
»
»
10日

アルサイドブログ

新型コロナの1年でしたね・・・

2020年も残り3週間あまり、早いですね。
今年は何と言っても新型コロナの1年でした。
今も感染拡大中で各都道府県で過去最多を更新しています。
広島県も拡大中で身近な感染情報も届いていますが、
私自身も含め世の中コロナ慣れしいて、危機感が薄れてる感じがします。
ここら辺でもう一回気を引き締めていかなければ・・・
このままではオリンピックも危うい!そんな気がします。
いつもなら「来年は良い年になりますように」と漠然と言ってますが、
今年ばかりは、「来年はコロナ終息!」と願いを込めて強く言いたいです!
大変な1年間でしたがお疲れ様でした。来年もよろしくお願い致します!
ところで話は変わりますが、12月6日から広島熊野道路が無料になりました!!
☆身近なほんの少し明るい話題でした☆^^;