トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならお任せください

トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならアルサイド工業

tel
»
»
»
9月

アルサイドブログ

一気に秋らしくなりましたね

ここ最近、朝晩の冷え込みで、秋だな~と感じます。
7月からずっと災害続きで各地で大変な状態が続いています。しかも9月は台風シーズン(>_<)
過去に大災害をもたらした台風は全て9月だそうです。まだまだ南の海上から目が離せません!!
6月のブログで「地面に穴が!」のその後ですが、、7月6日の豪雨で土砂が流れ込み、穴が全て塞がってしまいました。
その直後から当社の社員が「変な生き物がたまにうろうろしている」と言うので特徴を聞くと、正体がわかりました!
穴熊です!どうやら土砂から逃れて助かった様ですが、巣が無くなり、うろうろしていたみたいです。
最近は目撃情報が無いのでどこかに移動したのでしょう。。。
今月はカープのリーグ優勝もきっと見られるでしょうし、少しは明るいニュースも増えて欲しいものですね^^
**ほっと一息**夏のある日の光景です。ギンヤンマだ!思わずパシャ!撮りました!

場所:ゆのくにの森