トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならお任せください

トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならアルサイド工業

tel
»
»
アーカイブ:2017年

アルサイドブログ

あっという間の1年

今年も残りわずか・・・あっという間の一年でした。
​みなさんはどうでしたか?この一年を振り返ってみて、、、
​今年も当社は仕事納めの28日に、大忘年会です!
最高のお肉を食べまくりますよ!!

​みなさん!一年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました<(_ _)>

​来年もよろしくお願い致します。

 


目の前に止まったのでカメラでパシャ!偶然にしてはなかなか良い写真が撮れました!
​目の前に赤、と言えば・・・球場全体が赤、と言えば・・・カープです!
​来週からいよいよCSが始まりますね!偶然にしてはなんだか縁起が良い赤とんぼでした!
​目の前の阪神又は横浜?との決戦です!偶然負けるわけにはいきません。がんばれカープヽ(^o^)丿

 

 

☆マジック12☆


昨日の試合はまたまた劇的でした!
​今シーズン何度あったかな?こういう試合展開にハラハラドキドキ・・・
​何度あっても勝てばOK!もっともっと強いカープを見せつけて欲しいですね。
​優勝は間違いないから、​あとは9月のいつ頃になるかだけですね^^
​今年は絶対マツダスタジアムで優勝して欲しいです!がんばれカープ !(^^)!
 

 

33


ついに出ました!優勝へのマジックナンバー「33」
​去年より15試合も早く、球団史上最速で点灯!
​今後の日程で、最短Ⅴは8月29日(火)だそうです!
​このままリーグ2連覇に向けさらに加速し、90年に巨人が記録した、9月8日の最速優勝記録を塗り替えて欲しいですね!
​がんばれカープ ! (^O^)/

 

花火


​梅雨も明け、いよいよ夏って感じですね!
​夏といえば・・・花火 今年もあちらこちらで様々な花火大会がありますね。ちょこっと紹介しますね。

​7/20(木) 大竹・和木 川まつり花火大会・1,300発  8/13(日) 2017やっさ花火フェスタ・5,000発
​7/22(土) 広島みなと 夢 花火大会・10,000発     〃    ヒバゴン郷どえりゃあ祭・1,000発
​ 〃    おのみち住吉花火まつり・13,000発      〃       ひがしの住吉祭り 海上花火大会・3,000発
​ 〃    2017沼田本郷夏祭り・2,017発       8/14(月) 大崎上島サマーフェスティバル・2,000発
 〃    きのえ十七夜祭・5,000発          〃      東城「遊夏祭」・1,000発
​ 〃    黒瀬ふれあい夏祭り・300発                     8/15(火)  福山夏まつり あしだ川花火大会・16,000発
​7/29(土)  呉の夏まつり「海上花火大会」・4,000発   〃       吉舎ふれあい祭り・3,000発
​ 〃    東広島花火大会・2,000発          〃       じょうげ花火祭り・2,000発
​ 〃    さいき水まつり・2,800発                        8/19(土)  瀬戸田町夏まつり・3,000発
​ 〃   いんのしま水軍花火大会・3,000発     〃    みよし市民納涼花火まつり・10,000発
​7/30(日)  サマーフェスタ江田島2017・2,100発    8/20(日)  せら商工祭花火大会・2,000発
​ 〃   備後国府まつり・3,000発        8/26(土)  宮島水中花火大会・5,000発
​8/5(土)   錦川水の祭典(錦帯橋花火大会)・6,000発    〃   因島水軍まつり「火まつり」・3,000発
​ 〃    再再来祭 ふれあい戸河内まつり・1,000発   〃    たけはら夏まつり花火大会・3,000発
​8/12(土) 吉和夏祭り・2,500発             〃        庄原夏まつり花火大会・3,000発

​*みなさんのおすすめの花火大会はどれですか‼ \(^o^)/

 

久しぶりに

1年前に巣立った子猫を事務所近くで見つけました!
​巣立ちしてから、会社の近くをうろうろしているのは、何度か見かけてたんですが、
​久しぶりに見かけたので、パチリ‼思わず写真を撮ってしまいました!
体格も大きくて成長を感じましたが、野良として厳しい環境の中で生きてるから、顔がすごく険しくなってました。


​           現在                               1年前
​ところで先月の子猫たちですが、すでに事務所から巣立って行きました。。。
 

 

2017の子猫たち

今年もこの季節がやってきました!
​4月中旬頃から天井でゴソゴソ物音が!あれ・・・もしかして・・・
5月になり、出て来た出て来た!可愛らしい子猫が5匹も^^
​去年と比べて今年はいろとりどりです。巣立つ日まで、しばらく成長を見守りたいと思います(^_^)


写真撮影のため、親猫からお借りして、モデルさんになってもらいました!


 

今年の桜も満開になりました!



満開です!​先週末からの悪天候で少し心配でしたが、今年もきれいな桜が見れました!
​町では真新しい黄色のカバーをしたランドセルを背負い、新一年生が毎朝頑張って登校していますね^^
​春ですねぇ~~
 

 

雪景色


​゜゜。゜。今日は朝からずっと雪が降ってます。゜。゜゜
​さてさて、今春の雪はこれで見納めとなるのか?春はすぐそこだけど・・・
​今月に入りインフルエンザ患者2名出ました。
​それから、昨日からWBC開幕ですね!キューバに快勝?とまではいかなくとも、
​まずは初戦に勝てた事で、とりあえずは良かった^^
 

 

春はまだまだ


​2月も中旬、最近は少し暖かい日が続いてます。大雪のシーズンもそろそろ終わりですかね。
​でもまだまだ木々の蕾は小さく、じっと春に備えてる感じです。
​当社の熊野工場は同じ熊野町内でも一段と寒い場所にあるので早く暖かくなって欲しいです・・・
​ところで、インフルエンザは今のところ社内では1名のみ!このまま無事に乗り切りたいですね!!