トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならお任せください

トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならアルサイド工業

tel
»
»
»
11月

アルサイドブログ

残念。ありがとう。


​う~ん残念。​すべての面で紙一重の差だったのかな~。神様から来年の宿題を課せられたような気がします。
​シリーズが終わった当日の夜遅くまで、室内練習場でバッティング練習をしていた鈴木誠也選手の姿があったそうですね。
​この悔しさを、来年こそは33年ぶりの日本一になって喜び合いたいです!(^^)!
​そしてなんといっても黒田投手!第7戦で最後の勇姿を見たかったけど、
本当に今までお疲れ様でした。夢と勇気と感動をありがとう\(^o^)/(背番号☆15☆永久欠番になりましたね)