トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならお任せください

トラックの各種ボデー製作・架装・修理・塗装の事ならアルサイド工業

tel
»
»
令和元年もあと少し

アルサイドブログ

令和元年もあと少し

平成から令和になり今年も残りあと3日。
5/1から令和の時代になりましたが、一言で言うなら災害の年でした。
特に記憶に残るのは、
*平成31年2月の北海道胆振地方の大地震・・・震度7による大規模な土砂崩れ、停電等。
*令和元年8月の九州北部豪雨・・・長崎、佐賀、福岡など浸水による大きな被害が発生。
*令和元年9月の台風15号・・・ゴルフ練習場の鉄塔倒壊、停電など、特に千葉県で大きな被害が発生。
*令和元年10月の台風19号・・・東海、関東甲信越、東北地方で複数の河川が氾濫、決壊等で甚大な被害が発生。
特に台風19号による被害は範囲が広すぎて近年にない台風被害でした。
地球規模の気候の変化なのか、ここ数年は災害続きのような気がします。
来年も梅雨時期から台風の時期までの数ヶ月間は特に警戒が必要だと思います。
何はともあれ今年一年間お疲れさまでした!
今日は例年お決まりの大忘年会です。美味しい肉をたらふく食べて盛り上がりましょう !(^^)!

来る年が良い年でありますように!